新型コロナウイルス感染症対策について

まずは、この未知のウィルスに不本意ながらも罹患してしまった皆様に心よりお見舞い申し上げます。また命がけで戦って頂いている医療機関の皆様に感謝いたします。

 

当店の施術は「自然治癒力を高める」「身体の抵抗力を上げる」と信じておりますが、発熱、咳などで体調不良の状態のご来店頂くことをお勧めする事はできません。

 

早くこの状況が改善し以前の日常が戻ることをお祈りしております。

 

 

当店では、下記のような彩の国「新しい生活様式」安心宣言を掲げ、新型コロナウイルス感染症の【感染しない・感染させない】を徹底しております。

ご予約に際し、少しでも不安な点がございましたら、お問い合わせください。

新型コロナウィルスに感染しない、人にうつさない

接客業として責任のある行動をしていこうと思っていますので

「新型コロナウィルスワクチン(ファイザー製)

2回接種済です。

ワクチンに対する考え方は人それぞれで良いと

思います。自分の事、相手の事を考え判断してもらいたいと思います。

彩の国「新しい生活様式」安心宣言
TEL:049-228-4855
タイ古式マッサージ・整体・足つぼ・トークセン トゥクトゥク セラピストスクール併設

〒350-0034 埼玉県川越市仙波町3-16-13 ウェルズ川越B-6

TEL 049-228-4855

営業時間 10:00~22:00(最終受付20時)
毎週木曜日定休 駐車場2台(無料)